2011年05月04日

ありがとうございます♪

今日、久しぶりに施術にいらしたMさんから、差し入れ↓をいただきましたぴかぴか(新しい) 5月3日.jpg

Mさんはとても動物好きな方で、ネコを飼っています。いつも、ハッピーちゃんの事も可愛がってくれます。ハートたち(複数ハート)

先日のブログで、ハッピーちゃんの具合がイマイチって書いたので、来る早々「ハッピーちゃん、大丈夫ですか?」と揺れるハート

「ありがとうございますわーい(嬉しい顔)おかげさまで、また、おてんば娘をやってます」っと答えると「良かった〜」って言ってましたるんるん

Mさ〜ん!ありがとうございまするんるん
posted by 伊波 利香 at 00:17| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

人生はゲーム(^^)

ちょっと前に読んだ「運はつかめる!」南部恵治さんの本に書かれていた言葉ですぴかぴか(新しい)

「私は『人生はゲーム』という言い方を好んで使います。高杉晋信ではありませんが『面白くなき世を面白く』の精神です。どうせ100年にも満たない短い一生なら、誰よりも楽しく生きたほうがいい。そうやってゲーム感覚で楽しく生きていくことがけっきょく『幸運な人生』となると思うのです。」

なるほどです。確かにそうですね。人生はゲーム!どこでこのカードを使うのか!

わかっていても・・・将来に対する不安があると、なかなか出来ない事があります。

過去でも未来でもなく「今を生きる」って事に集中していきたいと思いますぴかぴか(新しい)
posted by 伊波 利香 at 22:59| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不思議ですね〜!

かなり遅くから、伊波ですわーい(嬉しい顔)

ゴーウデンウィ−クに入ったとたん、梅雨入りしましたねがく〜(落胆した顔)


施術をしていても、汗をかきますあせあせ(飛び散る汗)

なので、いらした方に「暑いですか〜」と聞いても、皆さん「暑くないよ」って!


凄いですね〜私は、めちゃ暑いんですが・・・「「

posted by 伊波 利香 at 04:12| 沖縄 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なにごと?

伊波です(^^)

友達に呼び出されて、2次会を断ってきたのに、こんな時間。。あせあせ(飛び散る汗)

わ〜お!って感じです!と言うか、ハッピーちゃんを見ると・・服を着てないあせあせ(飛び散る汗)

何で〜exclamation 毛が抜けるのが嫌なので、服を着せてたのですが、今 見ると はだかんぼでしたふらふら

自分で脱いだのかしら?謎ですがく〜(落胆した顔)
posted by 伊波 利香 at 03:35| 沖縄 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

