2011年05月05日

やんばる移住計画♪

明日は定休日なので、ちょっとだけ夜更かし気味の、伊波です(^^)

皆さんは、ゴールデンウィークを満喫してますか?るんるん

私は普段と変わりなく、定休日だけ休みなんですが・・明日は定休日ぴかぴか(新しい)って事で、以前から興味津々だった・・あれを見に行こうかとexclamation

そう!あれですよ〜今帰仁村でロッジを立てて、老後を満喫ってやつるんるん

何と!30坪で99万円exclamation×2 私が住んでるところは、平均して坪30〜50万がく〜(落胆した顔)

今は高速道路が充実してるので、ちょっと位、遠くても良いかな〜なんて・・と言うか、週休4日が希望。普段は、自分で自家菜園をしたり釣りに行きたいな〜(釣りはあまりした事ないけど)・・釣りじゃなくても、モリで『捕ったど〜』って言ってみたい・・って言うくらい野生児なんですよ〜ふらふら

その為のイメージをあげるためにも、現地を見なきゃねわーい(嬉しい顔)

う〜ん、案内する人の立場になれば、面倒なお客さんかも・・でも、たまにはこんなのも良いのでは?揺れるハート
posted by 伊波 利香 at 00:16| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。