2011年05月14日

狭いですね〜ビックリ!(^^)

伊波ですわーい(嬉しい顔)

この数日、バタバタしており、久しぶりの投稿ですふらふら

先日、お孫さんと一緒に施術を受けに来たOさん、70代女性。
先に施術を済ませて、お孫さんの施術が終わるのを待っていました。わーい(嬉しい顔)

そこへ、次の予約のYさんが少し早めの来院。わーい(嬉しい顔)

Oさんを見てYさんが「もしかして、○○さん?」と話しかけました。ひらめき

「えっ?そうです!」と答えたOさん・・「私、前に近所に住んでた○○ですよ〜」と・・

な、な、何と40年ぶりの再会でしたぴかぴか(新しい)

Oさんは、お母さんにそっくりみたい!それでYさんは、気づいたようですハートたち(複数ハート)

お孫さんの施術後も、二人の会話は盛り上がっておりましたるんるん

40年ぶりに再会して気づいたYさん、「凄いね〜」って、私とお孫さんは関心しきりわーい(嬉しい顔)

やっぱり、世間って狭いですね〜わーい(嬉しい顔) こんな風に、当院で再会される方がいる事を嬉しく感じました。(以前にもありましたが)わーい(嬉しい顔)

話は変わり・・今日、2週間ぶりにお見えになったKさんが「先生、○○さんって知ってますか?」と聞かれました目

えっ?誰?・・頭の中を検索しましたが、すぐには思い出せませんがく〜(落胆した顔)

するとKさんが「私の姪なんですが、昔、先生と文通してたみたいですよ!この前チラシを見て、あっ!と思ったみたいですよ」と・・

えっ〜?文通!目 県外へ引越しした方?誰だ〜と考えていると・・

「中学時代に先生に憧れていて、手紙のやり取りをしたいって手紙を書いたら、先生から返事が来て嬉しかったって話してましたよ。先生より1つ下で、バレー部でした」と・・

そこで・・あっ〜!って思い出しました。ぴかぴか(新しい)

「背の高い子ですよね〜覚えてますよ」と話すと、Kさんが「覚えてました!姪に言っときますね〜覚えてるかな?と言ってたので、喜ぶと思いますよ」るんるん

うわぁ〜中学時代って何年前exclamation×2

何故かあの頃は、自分のお気に入りの先輩と交換日記をするのが流行ってました(お互い女同士なのですが・・ふらふら

私も同じソフトボール部の先輩に「交換日記してください」と告白?をして、先輩が卒業するまでやってました。(うわぁ〜今思い出すと、恥ずかしぃ〜)あせあせ(飛び散る汗)
その後に、後輩の2人と同じような感じで交換日記をしてたなぁ〜ひらめき

めちゃ青春ですねるんるん それにしても・・・全然、男っ気がなかった中学時代ですねたらーっ(汗)

あ〜!あの頃から、私って男らしかった?と思いました。ふらふら

久しぶりに、後輩に会ってみたいなぁ〜るんるん









posted by 伊波 利香 at 21:36| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。