2011年05月22日

それって・・凄い!

伊波です!昨日来た友人の話をしますね〜わーい(嬉しい顔)

どういう、いきさつかは定かではないのですが・・私が友人に質問をしました・・

「あなたの旦那さんって、年下だよね〜、干支はなんだっけ?」

と聞くと・・・友人は「干支?うん!ニワトリだよ!」って・

一瞬頭が空白・・干支にニワトリってあったっけ?

しばしの沈黙・・その後、私が・・

「にわとりじゃなくて、とりでしょ!」というと、友人は爆笑していました。ぴかぴか(新しい)

うん!凄いと思う!・・

あんなに堂々と言われたら、そうなんだ〜って思っちゃいますよ〜あせあせ(飛び散る汗)

ちゅうか・・「にわとり」ってどうよ〜と感じた伊波です。わーい(嬉しい顔)

皆さ〜ん、根拠がなくても堂々と言うと、結構心が動かされますよ〜ぴかぴか(新しい)

posted by 伊波 利香 at 23:33| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お肉をつまんで!

伊波です(^^)

今日は久しぶりに、友人が遊びにきていました。

友人「そう言えばブログ見たけど、リンパマッサージ受けたの?」

「うん、痛かったけど、もみ返しもなくて良かったよ〜」と言うと・・

「いやいや、あと数日したらあるかもよ!」だってふらふら

で「私は水分不足って言われたよ」ってことで、友人の腕をつまむと・・めちゃ柔らか〜いひらめき

友人いわく「かなり水分を摂ってるよ〜」 なるほど!かなりお肉が柔らかかったですわーい(嬉しい顔)

「うん、うん・・あなたは今のままで良いと思うよ〜って言うか、食べたら美味しいはず・・」ひらめき


私のお肉はまだ硬いんで、水分と油を摂取しま〜すぴかぴか(新しい)
posted by 伊波 利香 at 01:20| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。