2011年06月09日

最近、スピリチュアルの話が多いです(^^)

伊波です。(^^)

症例ブログにも書いたのですが、最近、私の周りにスピリチュアル関係の話が多いです〜ぴかぴか(新しい)

何でかな?目

で・・今月は2つのセミナーが開催されま〜すぴかぴか(新しい)

まず1つ・・沖縄在住の方が行うセミナーですひらめき
興味のある方は↓をクリックるんるん




そしてもう1つは、県外からの講師が来て行うワークショップです。
ここをクリックしてくださいね


では、皆様にもスピルチュアルな事が起きますようにハートたち(複数ハート)



banner2.gif ブログランキングに登録しています
ここ↑をクリックしてね


当院HPは↓をクリック
「回復整体リセット浦添」

症例報告はここをクリック

沖縄県浦添市港川2-22-6 
ユアサハイムB-608号室(港川バス停近く)
完全予約制 098−877−7068

定休日: 月曜、木曜 
施術料: 初 回 5、000円(初見料込み)
      施術料 4、000円   
     予約時に「ブログ見た!」で初見料1000円引き
     地域貢献活動として、小学生以下は無料 !(^^)!

<このような方がいらしてます>
腰痛、肩こり、五十肩、頭痛、首痛、野球肩、オスグッド(成長痛)、椎間板ヘルニア、頚椎ヘルニア、膝痛、股関節痛、側湾症、お尻の痛み、足の付け根の痛み、足首の痛み、自律神経失調症、骨盤調整(矯正)、慢性疲労、尾骨痛、すべり症、産前産後の痛みなど
その他ご相談ください!


浦添市、宜野湾市、那覇市、中城村近郊。女性整体師による施術。
お子様からお年寄り、妊婦さんにも安心の無痛整体。

「マッサージのように揉んだりしないのに、何で?」とよく聞かれます。
自律神経に働きかけ、痛みを根本から解決しましょう♪

「おきなわ健康大学」(宮城正照 著)で紹介された「快福枕」置いてます。ストレートネックや猫背にも効果的。(1個8000円、2個ご購入の方には、1個7000円でご提供(^^)遠方の方には郵送しています)

整体業に興味のある方もご相談ください(^^)

良くなりたい方は今すぐお電話→098−877−7068(予約制)


posted by 伊波 利香 at 22:50| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうございます。

伊波ですわーい(嬉しい顔)

今日は不調者さんから、モズクの差し入れをいただきましたわーい(嬉しい顔)

海の匂いが漂ってきて、あ〜!夏がやって来た〜って思いましたるんるん

これから、ますますビールが美味しい夏がやってきますね(わ〜いるんるん

今月は、人生初のダイビング予定ぴかぴか(新しい)

今から、超楽しみですハートたち(複数ハート)
posted by 伊波 利香 at 00:30| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

スピリチュアルを極めたい方へ♪

伊波です。

ついにあのセミナーが沖縄で開催されます。(^^♪

スピリチュアルを極めたい方にはお勧めです♪

興味のある方はここをクック



banner2.gif ブログランキングに登録しています
ここ↑をクリックしてね


当院HPは↓をクリック
「回復整体リセット浦添」

症例報告はここをクリック
posted by 伊波 利香 at 00:29| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

始末書\(◎o◎)/

伊波ですわーい(嬉しい顔)

実は・・だいぶ前に、次男のたーかーが原付バイクを私に内緒で購入(知らないふりをしてました・・)

で、その後しばらくしてから売ったようexclamation

情報源が、長男のとーしーだったので、とーしーの立場もあり知らないふりをあせあせ(飛び散る汗)

しかも、たーかーは全然話してくれませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
私はいとこがバイクの事故で亡くなったので、以前から「バイクだけは禁止!」と言ってました。たらーっ(汗)

先日・・・役所からバイクの納税通知が届いてました(あれ?売ったはずなのに何で?)

で、帰って来た たーかーに「たーかー宛てにバイクの納税通知が届いてるけど、何で?」と聞くと・・

めちゃ気まずい顔で、今までの事を暴露ひらめき(ちゅうか知ってたし〜)

話を聞くと・・・

バイクは売ったそう・・しかも「売ります、買います」の掲示板で知り合った人にがく〜(落胆した顔)

相手の名前も連絡先も知らない!知っているのはメルアドだけふらふら

それを聞いて「はぁ?何でよ!相手が誰かも分からんわけ!」って怒り爆発でめちゃお説教!(怒ると、かなり恐い伊波です)ちっ(怒った顔)

たーかーは「相手が名義変更するって言ってた。自分が買った時も、自分が名義変更したから」って

私「ちゅうか、してないでしょ!今すぐメールして!名義変更されてないけど何で?って・・ちゃんとやらなかったら、警察に盗難届けだすって、お母さんが言ってるって」

って事で、メールを数回しましたが、全く返信がないちっ(怒った顔)

今日役所へ税金を払いに行き、事情を話しました。たらーっ(汗)

そしたら「抹消届けとこれを書いてください」って言われて見てみると「始末書」なるものががく〜(落胆した顔)

今までの経緯を書くと良いそうです。で・・書き始めた時に、えっ?何で私が始末書を書くわけ?と思い、役所の方に「すみません、これ息子に書かせて、後日持ってきても良いですか?」と尋ねると「その方が良いかも」と言われました。ひらめき

帰ってきた、たーかーに「バイクの税金立て替えたから、払ってね!あと、始末書出さないといけないんだけど、始末書って知ってる?」と聞くと・・
「分からない」・・・

「会社とかで、迷惑をかけたり、不始末を犯したら書くものだわけ!今回は、これを提出しないといけないようだから、あんたが書くんだよ!」ちっ(怒った顔)

たーかーは素直に「分かった」と言ってましたわーい(嬉しい顔)

自分のケツは自分で拭いなさい!(ちょっと言葉が悪くて失礼あせあせ(飛び散る汗)
これが家訓に加わった1日ですぴかぴか(新しい)

たーかー・・一体誰に似たんだろexclamation&question(皆に、あんたさぁと言われてますが・・)


banner2.gif ブログランキングに登録しています
ここ↑をクリックしてね


当院HPは↓をクリック
「回復整体リセット浦添」

症例報告はここをクリック
posted by 伊波 利香 at 23:16| 沖縄 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナイスタイミング?

伊波ですわーい(嬉しい顔)

夕方出掛けようと家を出て、エレベータに載る手前で財布を忘れたことに気付き、慌てて引き返しましたあせあせ(飛び散る汗)

で、家に戻るとテレビが着いてて、そこから・・・

「財布を忘れて〜愉快なサザエさん♪」って歌がふらふら

あわわっ!何てナイスタイミングなんでしょ目

しかも、整体仲間とのメーリングでの私のハンドルネームはサザエですひらめき

家族からは、サザエよりも「みさえ」(クレヨンしんちゃんママ)だ!って言われてますがexclamation

まぁ、どっちにしても、もう少しおしとやかにならなきゃねふらふら


banner2.gif ブログランキングに登録しています
ここ↑をクリックしてね


当院HPは↓をクリック
「回復整体リセット浦添」

症例報告はここをクリック
posted by 伊波 利香 at 00:01| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

そろそろかな?

伊波ですわーい(嬉しい顔)

実は先月くらいに、ハッピーちゃんを預けようかと思っていましたひらめき

色々としつけをしてくれるところへ・・


で・・代表の方へ電話をして・・

私「以前、お話を聞きに行ったイハです。預けようと思っているのですが・・」

と言うと・・「えっ?伊波さん、どちらの?」

私「浦添です・・」

「犬は何だっけ?」

私「ジャックラッセルテリアです」

「あっ〜!ハッピーちゃんね〜♪」

\(◎o◎)/えっ〜!私の事は覚えてなかったのに・・ハッピーちゃんの事は覚えてたのねもうやだ〜(悲しい顔)

そうです!ハッピーちゃんですひらめき

しかしながら、預ける数日前からハッピーちゃんの体調が悪くて、断念たらーっ(汗)

梅雨があけたら、お願いする予定ですぴかぴか(新しい) そろそろかな〜ハートたち(複数ハート)
posted by 伊波 利香 at 22:52| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

グリルチキンバーガー♪

伊波ですわーい(嬉しい顔)

症例報告にも書きましたが、今日は定休日でDVD鑑賞ぴかぴか(新しい)

そして、久しぶりに大好きなジャックフードデーexclamation

先日チラシが入っていた、A&Wのグリルチキンバーガーを食べましたよ〜ひらめき

6月2日.jpg

チラシを取っていたのに・・家に忘れてきた〜もうやだ〜(悲しい顔)

想像以上にチキンが、でかかった目

ハーブの味がして美味しかったのですが、辛いのが苦手なので、ちょっとマスタードがきつかったですふらふら

チキン好きな方にはお勧めですねぴかぴか(新しい)


banner2.gif ブログランキングに登録しています
ここ↑をクリックしてね


当院HPは↓をクリック
「回復整体リセット浦添」

今日の症例報告「ハゲ派?デブ派?」はここをクリック
posted by 伊波 利香 at 23:52| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴールド!初めて見たけど・・これって、ヤバくない?

伊波ですわーい(嬉しい顔)

昨日のブログでも書きましたが・・家のクーラーを買う予定ひらめき

で・・先日実家に行った時に

「家のクーラーが壊れたから買おうと思うんだけど、良いとこ知ってる?」と聞くと・・

甥っ子が「だったらデオデオの○○さん知ってるから、電話してみたら〜」って事で、携帯番号をゲットるんるん

その後に、マーマーが「あっ!だったら、このカード使うと良いよ〜」って・・

カードを見てビックリ\(◎o◎)/
6月1日.jpg

デオデオのゴールドメンバー!そんなのあるんだ〜目

ちゅうか、さらに驚く事が・・がく〜(落胆した顔)

私「マーマー、このカード有効期限切れてるけど」ふらふら

マーマー「あっ〜大丈夫よ〜!」って・・えっ?大丈夫なの!\(◎o◎)/

まだ電話してないです・・まずは、自分の希望を決めてからが良いかなぁとわーい(嬉しい顔)

でも、うちの家族は「大丈夫よ〜!クーラーとテレビが欲しいって言えば、良いのを持ってくるさぁ」と・・なんてアバウトがく〜(落胆した顔)

ちゅうか、マーマー!何故にゴールドメンバー? カードの注意書きを見ると・・本人以外は使えませんって書いてますが・・あせあせ(飛び散る汗)

電話して大丈夫かな?期限切れてるし・・たらーっ(汗)

あっ〜!うちの家族って・・まじヤバくない?ふらふら

この家族の中では、私ってかなり普通?というか、世間と足並みがあってるんじゃないかと・・わーい(嬉しい顔)


posted by 伊波 利香 at 00:27| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴールド!初めて見たけど・・これって(>_<)

伊波ですわーい(嬉しい顔)

昨日のブログでも書きましたが・・今度、家のクーラーを買う予定ひらめき

で・・先日、実家に行った時に

「家のクーラーが壊れてたから買おうと思うんだけど、良いとこ知ってる?」と聞くと・・

甥っ子が「だったらデオデオの○○さん、知ってるから、電話してみたら〜」って事で、携帯番号をゲットるんるん

その後に、うちのマーマーが「あっ!だったら、このカード使うと良いよ〜」って・・

カードを見て、家族でビックリ\(◎o◎)/

えっ!デオデオのゴールドメンバー!そんなのあるんだ〜

ちゅうか、もっとビックリが・・・

私「マーマー、このカード、有効期限切れてるけど」ふらふら

マーマー「あっ〜大丈夫よ〜!」って・・えっ?大丈夫なの!がく〜(落胆した顔) 

まだ電話してないです・・まずは、自分の希望を決めてからが良いかなぁと思っているのでわーい(嬉しい顔)

でも、うちの家族は、「大丈夫よ〜クーラーとテレビが欲しいって言えば、良いのを持ってくるさ」と・・なんて、アバウトなのがく〜(落胆した顔)

ちゅうか、マーマー!何故にゴールドメンバー? カードの注意書きを見ると・・本人以外は使えませんって書いてましたが・・あせあせ(飛び散る汗)

私が電話しても良いのかな?しかも、期限切れてるし・・あっ〜うちの家族って・・まじヤバくない?ふらふら
posted by 伊波 利香 at 00:05| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。