2011年07月18日

大きい!ありがとうございます♪

伊波です。わーい(嬉しい顔)


先日、腰痛で悩んでいる会社の同僚を連れてきてくださったOさんから、差し入れをいただきました。るんるん

「これ、今朝取り立てです。どうぞ」わーい(嬉しい顔)

って事で、遠慮せずに「ありがとうございます」るんるんと受け取った瞬間!重〜い目

「うわ〜普通のより重くないですか?」とお聞きすると・・
「そうなんです、1つ1つが大きいので」って事で、↓をいただきましたよ〜ぴかぴか(新しい)

7月18日.jpg

取れたての大きな卵です。美味しく食べましたハートたち(複数ハート)

Oさん、ありがとうございます揺れるハート



posted by 伊波 利香 at 23:37| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

凄いパワー♪

伊波ですわーい(嬉しい顔)


昨日は、午後から「大嶋啓介」さんの講演会のお手伝いに行ってきましたぴかぴか(新しい)

約4時間半の講演会でしたが、本当にあっという間に時間が過ぎました。

大嶋さん以外にも、その仲間の方が順番に話をしていて、皆さん凄い方ばかりひらめき

話を聞いてて感じたのは、みんな「上を目指す!」って事で、起業や修行などをして、たくさんの挫折を味わいます・・・

でも、そこで挫けずに挑戦し続けた方ばかりでしたグッド(上向き矢印)

挫折は失敗では無く、さらに上に行くための通過点なんだ!と改めて感じました。わーい(嬉しい顔)

そのような仲間が周りにいるって事は、本当に力になりますねわーい(嬉しい顔)

私の人生、あと何年あるかは分かりませんが・・
やりたいと思った事に、常にチャレンジしていこうと感じました。ぴかぴか(新しい)

7月17日@.jpg 懇親会でるんるん

7月17日A.jpg 2次会は「仲田幸子迎賓会」でした。わーい(嬉しい顔)









posted by 伊波 利香 at 22:57| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

48時間で1.2億稼いだ方法をプレゼント?\(◎o◎)/

伊波です。わーい(嬉しい顔)

先日、セミナーの手伝いをした、
井口さんからメールが届いてました。ひらめき

で・・その内容が「48時間で、1.2億稼いだ方法をプレゼント」ってもの目

普通だったらそのようなメールは、
迷惑メールだろうと思い、即ゴミ箱行きですが・・
実際に知ってる方からだったので見てみることに。

まじですか?って感じで
正直信じられないです。exclamation

しかしながら、嘘を言うとも思えず・・
で、どんな内容なのかと興味があるので、
登録してみました。

う〜ん!それにしても、
48時間で1.2億稼ぐなんて信じがたいですexclamation×2

興味のある方はここをクリック!

posted by 伊波 利香 at 00:04| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

飲食関係やチームリーダーの方は特にお勧め!

伊波です。メール

今日はセミナーのお知らせです。

最近、沖縄にも有名な方がどんどんいらしてますね。ぴかぴか(新しい)

今日紹介する方も、飲食業界ではかなり有名な方ですひらめき

佐賀県でのセミナーで、初めてお目にかかりましたが、
凄く素敵な方でした。るんるん


****以下、セミナー詳細です****

「朝礼を取り入れるだけで業績が変わる」

「引きこもっていたとかは、最高の採用条件 やる気のない経歴があればある程最高」

と言っているのは居酒屋てっぺんの社長
大嶋 啓介さんです。

その大嶋さんの講演会が7月16日にあります。

一人でも多くの方のご参加をお待ちしております。
是非お友達にもオススメ下さい。

========================
7月16日 居酒屋てっぺん代表
大嶋啓介が熱く語る


『出逢いで人生が変わる』
  出逢いによって、刺激を受け、元気になる。
  一人ひとりが元気になれば、日本中が元気になる!!
  各業界からそこで活躍している人たちから、
  生き方、人生観を盗む。
  なにかしたい―けど、なにしていいか分からない…。
  夢を持って輝く人生を送りたい!!
  そんな方にお越し頂きたいです。

講演会HP:http://mshn.jp/r/?id=04sb71


大嶋啓介とは…
---------------------------------
てっぺん独自の「公開朝礼」が
テレビや雑誌等で数を多く取り上げ
られ、日本中で話題となる。
今では年間に約1万人もの方が
「てっぺん」に朝礼見学に訪れる
ほどとなっている。
その勢いは日本国内だけにとどまらず、
韓国や台湾など海外からも多くの方が
「本気の朝礼」を見学に訪れている。

「スタッフの夢とやる気に
火をつける! てっぺん!の朝礼」等
の本も出版されている
---------------------------------


大嶋さんがメインで1時間話し、残り
8名のゲストを招いてお話しをする
講演会です。

開場:13:30 開演:14:00〜18:00
場所:那覇市民会館 中ホール 沖縄県那覇市寄宮1-2-1

【会費】一般3,000円 【主催】 有限会社てっぺん



チケット購入方法
以下のいずれから希望の物をお選び下さい。

1. チケットによる購入
今後各書店で購入できるよう準備を進めております。
すぐに欲しい方は
jun@s-jun.com
までご連絡を下さい。


2. FAXによる申し込み
・会社名 
・お名前
・住所
・電話番号
・メールアドレス
・FAX番号

以上を記入しFAX番号(050-3488-4272)まで
ご連絡を下さい。

3. インターネットによる申し込み
※インターネットの申し込みが確実で
確実に席が確保できます。


※PCから→http://mshn.jp/r/?id=04sb81

※携帯から→http://mshn.jp/r/?id=04sb91


※お申し込みは先着順となりますので
お早めにお申し込み下さい。





posted by 伊波 利香 at 21:54| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりの裁縫!やばかった(>_<)

明日は定休日なので、夜更かし気味の伊波ですわーい(嬉しい顔)

夜更かしというよりも・・たーかーの体育着が乾くのを待ってました。

体育着の上着が3枚あるのに、いつも新しく買ったものしか着ない・・
残りの2着は、私がハイターを付けたら、名前の部分が消えたから嫌みたいで・・もうやだ〜(悲しい顔)

で、明日は体育祭との事で、数日前から練習で、毎日体育着で登校。そのたびに「明日また着るから洗濯間に合わせてね〜」と

で、今日も同じ事を言ってました。目


それだけなら良いのですが・・「ゼッケン縫って」って・・

「えっ〜exclamation&question 今、洗ってるのにどんなしてよ〜」ふらふら

って、洗濯終了後に乾燥機に入れてしばし待ってました。


で、ゼッケンを縫おうとしたら・・・そのゼッケンの数字が「6なの?9かな?」みたいな・・

どっちにも見えるけどふらふら

えっ〜と!たーかーって、何組だっけ?  出てこないがく〜(落胆した顔)

先日、3者面談に行ったのに〜!

確か、8組までしかなかったような気がするんで、6組かな〜!などと思いながら、ゼッケンを付けようとしたのですが・・一応聞いてみよう!と思い、すでに寝てる たーかーに「何組だっけ?」と聞くと・・

9組でしたがく〜(落胆した顔)

うわぁ〜やばい!もう少しで間違えるところだった。っていうか・・このゼッケン!6か9か、はっきりしてとよ〜と矛先を変える?みたいな。iモード(枠付き)

はい!ちゃんと9で縫いましたよ〜(う〜ん、しかしながら9組まであったけっ?まさか間違えてないよ〜)わーい(嬉しい顔)

明日の朝、たーかーが「6組だよ」といわない事を願うばかり。ひらめき

言われても困りますよ〜「寝ぼけすぎ!」って突っ込みは通用するの?逆立ちしてなさい!ってわーい(嬉しい顔)
posted by 伊波 利香 at 02:19| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

お仕事頑張ってます♪

伊波ですわーい(嬉しい顔)

ハッピーちゃんのお仕事?特に教えたわけではないのですが・・

ペットボトルのラベル剥がしが大好き犬

7月12日A.jpg

ペットボトルを見せると、めちゃ興奮。一生懸命ラベルをはがしていますひらめき

ちゃんとはがした後は、満足そうわーい(嬉しい顔)

7月12日@.jpg

ハッピーちゃん、今日もお手伝いありがとうハートたち(複数ハート)




posted by 伊波 利香 at 00:18| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月12日

ダイエット?

伊波ですわーい(嬉しい顔)

今日、2ヶ月ぶりにハッピーちゃんを予防接種に連れて行ったら、ダイエットをしたほうが良いといわれましたふらふら

2ヶ月で、0.8キロ体重が増加・・・

あれ〜何でって感じです!

詳しくは・・症例ブログに載せてるのでそちらをご覧くださいね。

症例ブログはここをクリック
posted by 伊波 利香 at 02:06| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

更新出来てなかった(-_-;) 風を切って♪

伊波ですわーい(嬉しい顔)

今日、3週間ぶりにいらしたMさんが「ブログ更新してなかったから、何かあったのかと心配してましたが、PCの調子が悪かったんですね〜」と・・

何とも優しいお言葉をいただき、感激でした。ハートたち(複数ハート)

「ご心配かけてすみませんでした、ちゃんと更新しますね」ってことでわーい(嬉しい顔)

仕事が終わり、下のお店へ買い物へ行くと・・・

前方から2台のバイクが・・・目

で、手前の人が手を振っていますひらめき

んっ?私に?と思い、よ〜く見てみると・・

なんと、次男の、たーかーでしたグッド(上向き矢印)

後ろから走っていたのは、同級生。

で、「たーかー!誰のバイク?」って聞くと、同級生から借りたよう。

「うわぁ〜バイクって高校以来!めちゃ懐かしい!ちょっと貸して〜」って事で久しぶりに乗ってみました。るんるん

久しぶりだから大丈夫かなぁと心配でしたが、無事に乗れました〜ハートたち(複数ハート)

風が気持ち良かったです。揺れるハート

今思うと怖いのですが、私の高校時代って、ヘルメットが義務付けじゃなかったがく〜(落胆した顔)

バイクに乗ったのって何年ぶりだろexclamation&question 気持ち良かったですわーい(嬉しい顔)



posted by 伊波 利香 at 22:55| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月08日

ボール大好き♪

伊波です。わーい(嬉しい顔)

我が家のジャックラッセルテリアのハッピーちゃんは、テニスボールが大好きるんるん

テニスボールを見ると、めちゃ興奮します犬

犬は鼻が良いと言いますが、本当ですよね〜引き出しに入ってるテニスボールのにおいをかぎつけては、取ってくれ〜とリクエストしてきます。わーい(嬉しい顔)

口にくわえたボールをパスする技を覚えて、しょっちゅうパスしてきまするんるん

パスしたボールを私が蹴ると、体で受け止めますexclamation犬

まるでサッカーのゴールキーパーひらめき

で、子供と同じで?飽きることを知らない!目

ハッピーちゃん、体力凄すぎ!休憩しよ〜ふらふら



posted by 伊波 利香 at 23:48| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

届きました〜♪

伊波です(^.^)


今日は定休日、首を長くして待っていた、クーラーとテレビ、ノートPCが届きました〜♪

しかしながら、テレビが地デジを受信できず(-_-;)

設置に来た方が言うには、建物の管理者に聞いたほうが良いとのこと。

で、早速電話して状況を話すと・・
しばらくしてから、OCNの方がお見えになって、
受信状況を調べてくれました。

部屋の外までは電波はちゃんと届いてるよう。


なので、室内の差込口を開けて中を見ないといけないそう!
丁度その時、クーラーの設置作業をしていて、差込口を調べる作業が出来ず、
また後で、連絡しますと行って帰っていきました。

まだ連絡ないんだけど〜(泣)

なので、テレビはあるけど放置状態・・・といっても
我が家でテレビ見るのは、たーかーだけ。
新しいテレビが届いて、喜んでいました♪

私は、PCの設定に四苦八苦。
ネットに繋ごうとしたら・・・
無線ランのパスワードが分からずお手上げ状態(-_-;)

とーしーが帰って来てから作業再開。
やっとさきほど、何とかメールの設定が完了。
ウインドウズ7では、アウトルックエクスプレスが使えないんですね〜

フェイスブック仲間からのお勧めもあり、
サンダーバードというもので、メールの設定をしました。

しかしながら、メールアドレスの移行が上手くいかず・・(T_T)

明日もう一度、トライしてみます(^.^)








posted by 伊波 利香 at 00:55| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

