2011年07月31日

英検3級!

伊波ですわーい(嬉しい顔)

先日、実家に行ったら・・

甥っ子が「この前、英検3級に合格したよ〜」ってぴかぴか(新しい)

そうなんだ〜凄いねって、話を聞くと・・

何と、甥っ子ではなく、その息子の事でしたがく〜(落胆した顔)

その子って、小学1年生ですよ〜目

かなりビックリしました。

で・・先日かなり久しぶりの友人と飲んだ時に、その話をすると

「えっ〜本当に!英検3級って、あんた高1の時に受けて落ちたよね〜」と・・(~_~;)


何でそんな事を覚えてるんでしょう・・

はい!確かに落ちましたもうやだ〜(悲しい顔) で、その友人は受かってましたよ〜


この話を聞いた、とーしーが一言

「俺も、アメリカンスクールに通いたかった・・」だってふらふら

それを聞いて私も「お母さんも、アメリカンスクールに通いたかったさぁ」

その視線の先にいた、マーマーは無視してましたががく〜(落胆した顔)

やっぱり、これから?は、英語は話せて当たり前?

それ以外に、中国語なのかしら。ひらめき

いいよ〜!うちなぐち、勉強するからわーい(嬉しい顔)
posted by 伊波 利香 at 00:09| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

