2011年10月01日

心配です(T_T)

伊波ですわーい(嬉しい顔)

昨日の朝、元姑から電話・・「○○の携帯番号知ってる?」と・・
元旦那の番号・・「知ってるよ〜なんで?」と聞くと

「じいちゃんの具合が悪くて、
救急車で来たら、急いでたから、家の鍵と携帯を忘れてきた」そうたらーっ(汗)

気になっていたので夕方電話をすると繋がりましたぴかぴか(新しい)

1週間位は入院するみたいですあせあせ(飛び散る汗)

数ヶ月前にもかなり容体が悪くて入院してました。
先日の敬老の日に、皆で食事した時には元気だったのに〜もうやだ〜(悲しい顔)

とーしーも、たーかーも、
まだまだ、おじいちゃん&おばあちゃん孝行が済んでいませんたらーっ(汗)

まさに、これからって感じなので、
もっともっと長生きしてもらわなきゃね〜わーい(嬉しい顔)

う〜ん、私は別れてしまったので、
正直、赤の他人ですが・・
あまり深く考えてない?

親戚みたいな感覚かなぁ〜目
行事とかで呼ばれたら
普通に家に行ってご飯とか食べてるし(図々しい?)あせあせ(飛び散る汗)

まぁ、とーしーと、たーかーにとっては血の繋がった家族だからねわーい(嬉しい顔)

でもさすがに、お盆とかに行って
周りの人から「この人誰だっけ」?と聞かれるのは・・
図太い私でも正直気まずいですよ〜ふらふら

そんなのは、ちっぽけな事かもしれないですねわーい(嬉しい顔)

じいちゃん、ばぁちゃん、孫の為にも
長生きしてねハートたち(複数ハート)
posted by 伊波 利香 at 23:59| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

