2012年04月05日

【自分と相手の感覚は違うと感じた一日】

今日は定休日で、長男とーしーに頼まれてた車の保険の切り替えに行ってきました。

対応してくれた女性が「身分証明をコピーします」と言ったので待っていると・・

コピーした後に机に座ってなにやら作業。
カウンターで待っていた私は・・時間掛かるのかな?と思い
「すみません、どの位かかりますか」と聞くと
「契約内容の確認を取る機械が本店にしかないので、一時間ほどかかります」

思わず大きな声で「えっ〜一時間ですか!」と言ってしまいました。

で、私が「前に書類を郵送してもらったのですが、これは出来ませんか?」と聞くと「出来ますよ」って事で
「じゃあ、今回も郵送でお願いします」と言って帰ろうとすると、確認することがあるのでちょっと待って・・と20分ほど。

手続きが済んで「じゃあよろしくお願いします」と言った私に、「伊波さんは今日お急ぎのようなので、郵送しますね」と・・「はい」と笑顔で答えましたが・・

心の中では・・(えっ?私ってセッカチ?1時間待つのって普通?)と思ってしまいました。

いやぁ〜人の感覚って本当に違うんだなぁと感じた出来事。

そういえば、当院へ来た方が
「最近から、ここも痛くなりました」と言うので
「最近っていつからですか?」と聞くと「3ヶ月位前」と
私の「最近」は1週間位なんだけどなぁ(~_~;)

人それぞれの感覚があるんだなぁとしみじみ。だからこそ、自分の基準で決めつけず、お互いに共通のもので確認をする事が大切だと改めて感じました。^^

今日の教訓
「人それぞれ感覚が違う。自分軸で見ちゃいかんよ〜」ということで^^

ご予約は「ブログ見た」とお電話ください。
098−877−7068(完全予約制)当日でもOKです。


当院HPは↓をクリック
「回復整体リセット浦添」

症例ブログは↓をクリック・・
「症例ブログ」

沖縄県浦添市港川2-22-6 
ユアサハイムB-608号室(港川バス停後ろ)

ケンタッキー前の横断歩道を、那覇向け左折すると建物敷地になっています。
お車はB棟過ぎて突き当たり左奥の「来客用駐車場」へ(チェーンで区切られています)

定休日: 月曜、木曜 
施術料: 初 回 5、000円(初見料込み)
     施術料 4、000円   
     予約時に「ブログ見た!」で初見料1000円引き
     地域貢献活動として、小学生以下は無料 !(^^)!

<このような方がいらしてます>
腰痛、肩こり、五十肩、頭痛、首痛、野球肩、オスグッド(成長痛)、椎間板ヘルニア、頚椎ヘルニア、膝痛、股関節痛、側湾症、お尻の痛み、足の付け根の痛み、足首の痛み、自律神経失調症、骨盤調整(矯正)、慢性疲労、尾骨痛、すべり症、妊婦さんの痛み、産後の痛みなど
その他ご相談ください!


浦添市、宜野湾市、那覇市、中城村近郊。女性整体師による施術。
お子様からお年寄り、妊婦さんにも安心の無痛整体。

「マッサージのように揉んだりしないのに、何で?」とよく聞かれます。
自律神経に働きかけ、痛みを根本から解決しましょう♪

「おきなわ健康大学」(宮城正照 著)で紹介された「快福枕」置いてます。

良くなりたい方は今すぐお電話→098−877−7068(予約制)
posted by 伊波 利香 at 21:44| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。