2008年09月01日

ありがとう

先週末、前の職場の同僚が施術を受けに来ましたわーい(嬉しい顔)

歩くとすぐに足が重くなり辛いとのこともうやだ〜(悲しい顔)
よーく話を聞くと、青竹踏みをしていて親指を痛めたそう・・そこがまだ痛く、歩く時にかばって変な歩き方になっているようですひらめき

足の張りをゆるめて、親指の施術しましたわーい(嬉しい顔)
帰宅後にメールが届いていました・・施術後に買い物へ行ったら、久しぶりに楽に歩けたそうでするんるん 歩くってこんな感じだったよ〜と思い出したそうぴかぴか(新しい)

痛みが取れて私も嬉しいですハートたち(複数ハート)
退職して約8年になりますが、今もあの頃のメンバーとは交流があり、いつもたくさんの刺激を受けて本当に幸せだなぁと思います揺れるハート
差し入れにケーキをいただきました〜ありがとうバースデー

banner2.gif ブログランキングに登録しています
 ←ここをクリックしてね

posted by 伊波 利香 at 23:22| 沖縄 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 症例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
利香先生の人柄はいつまでも、人を惹き付けるんでしょうね。
でも、酒で引き止めないようにしてね。
Posted by 氷見 at 2008年09月01日 23:35
昔は「青竹ふみ」好きだったんですよね〜。あの刺激は実はよくないなんてね〜、その方、良くなってよかったですね。
Posted by 新居 at 2008年09月02日 08:00
健康のためにと行なっている運動も時にはからだを壊している事もありますよねぇ〜

うちに来られる不調者さんで健康サンダルを1日中履いているので脹脛の緊張が取れない方がいらっしゃいました。
Posted by おおくぼ at 2008年09月02日 15:35
氷見先生、お酒で引き止める?何のことでしょうか(^^)

新居先生、昔はどこに家にも青竹ふみがあったような・・

大久保先生、その方の日常をいろいろ知らないと難しい場合がありますよね〜

皆さん、コメントありがとうございます。
Posted by 伊波 at 2008年09月02日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック