2008年11月08日

お肉!

と言っても、例の高級?焼肉店の話ではありませんわーい(嬉しい顔)

今日2回目の施術にいらしてた不調者さん・・先日立ち幅跳びの練習中に肉離れを起こしたとのこともうやだ〜(悲しい顔)

就職の2次試験で、体力測定があるとの事で練習中に痛めたそうふらふら
痛くて力を入れる事が出来ず、体力測定まで日にちがあまりないとのことでかなり焦っていました・・

最初いらした時と比べ痛みはとても軽くなり、違和感程度にまで改善していましたぴかぴか(新しい)
明日が2次試験だという事で、今日もお見えになっていましたわーい(嬉しい顔)
無事に合格出来ると嬉しいなぁ〜!Hさん、頑張ってねるんるん

banner2.gif 応援よろしくお願いしますハートたち(複数ハート)
 ←ここをクリックしてね

posted by 伊波 利香 at 23:10| 沖縄 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 症例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私の所にも、明日二次試験(体力テスト)と
いう子がきました。
良いお手伝いが出来るといいですね。
利香先生の明るさはかなりの後押しに
なったことでしょう。
Posted by 氷見 at 2008年11月09日 00:13
就職の二次試験で体力テストとは?
消防士ですか?
Posted by おおくぼ at 2008年11月09日 05:49
大事な時にお手伝いができてよかったですね^^
Posted by みゆぱぱ at 2008年11月09日 11:36
氷見先生、すごい偶然ですね〜!

大久保先生、救急救命士だそうです(^^)

星野先生、お役に立てて良かったです♪
Posted by 伊波 at 2008年11月09日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

