2008年12月09日

頭痛が・・

んっ〜!今日のブログネタは何にしようかなぁと、ちょっと悩みました・・ふらふら
実はブログを2つやっていて、もう1つは症例報告がメインですexclamation

このブログでも、たまには症例報告しなきゃね!いつも犬と遊んでると思われるかなexclamation&question

じゃじゃ〜ん!先日いらした不調者さんは、車で追突された方でしたがく〜(落胆した顔)
最初は全く痛くなかったのに、3日後位から首の痛みと頭痛がひどくて困っていたそうですもうやだ〜(悲しい顔)
病院では「頚椎捻挫」と言われて、シップと痛み止めをもたされたそうですが・・頭痛がおさまらずに、チラシを見て来院されましたわーい(嬉しい顔)

最初にいらした時にも頭痛がひどかったのですが、施術後は軽くなりましたるんるん
今までは痛み止めの薬を飲んでいましたが、今は飲んでいないそうですぴかぴか(新しい)
首の痛みも取れて、少〜しだけ違和感が残る程度にまで改善しましたexclamation

まだ少しだけ、頭が重い感じがすると話されていましたので、それが取れたら終了でするんるん
最近、追突されたという方の来院が多いですふらふら
年末で慌しいと思いますが、安全運転お願いしま〜すひらめき


banner2.gif 今日も応援お願いします揺れるハート
 ←ここをクリックしてね



posted by 伊波 利香 at 20:36| 沖縄 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 症例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
薬を飲まずにいられるって凄い事なんですよね!利香先生がビ−ルを飲まずにいられる
事ぐらい凄い!!
Posted by 氷見 at 2008年12月09日 22:40
年末は本当に交通事故が増えますね。お互いに気をつけましょう!!
Posted by 新居 at 2008年12月09日 22:57
そんなに事故が多いんですか?
う〜む、僕も気をつけねば・・・
Posted by こぶへ〜 at 2008年12月09日 23:55
沖縄の方の運転はチョッと・・・・・・・
特にバイクは・・・・・・
年末じゃなくても・・・・・・
Posted by おおくぼ at 2008年12月10日 08:17
先月、沖縄に行ったときにびっくりしたのはバイクの走り方・・・事故が起こって当然という感じでした。怖かった〜
Posted by 芦内 at 2008年12月10日 09:45
頭痛とか外見で分からないから本人も嫌でしょうね。
どんどん軽くなるといいですね!!
Posted by みゆぱぱ at 2008年12月10日 10:03
氷見先生、何を言ってるんですか^^;

新居先生、お互いに気をつけましょうね(^^)

こぶへ〜先生、先生も気を付けてね!

大久保先生、沖縄は運転が荒いのでしょうかね?

芦内先生、やっぱりビックリしたんですね^^;

星野先生、頭痛は辛いですね〜!回復しているのを見ると嬉しいです♪
Posted by 伊波 at 2008年12月10日 22:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

