2010年11月14日

お尻からもも、足先までの痛み!

こんばんは、伊波ですわーい(嬉しい顔)

本日2度目の施術にいらした60代、女性、Kさん。

もう1年以上前からの症状です・・たらーっ(汗)

病院の診断では、坐骨神経痛だそう

お尻からももの外側、ふくらはぎの外側、足首から、足の親指と人差し指に痛みやしびれがあるそうです。

痛みが強いので、毎日2回痛み止めを飲まれているそうですが、それでも痛いと話されていました。もうやだ〜(悲しい顔)

座っている時はあまり痛みを感じないそうですが、それ以外では常に痛みがある状態。

今は、公園の草刈作業などのお手伝いをしているそうです。

とにかく毎日痛みがあり、どうにかしたいという事でお見えになっていました。

1週間前に施術を受けた後・・

Kさんが言うには「体がシャッキッと伸びている感じがしました。3日ほどは痛みなく過ごせたのですが、仕事で中腰になる事が多くて・・その後から、また痛みが出てきました」との事でした

1年間ずっと続いていた痛みが、3日間は痛みが無くなったと聞いて、とても嬉しく感じましたぴかぴか(新しい)


お仕事で中腰になるのが多いので、その時に出来るストレッチをアドバイスしました。

早くKさんの痛みが楽になり、痛み止めなしの生活を送って欲しいと思います。


banner2.gif ブログランキングに登録しています
←ここをクリックしてね


当院HPは↓をクリック
「回復整体リセット浦添」

沖縄県浦添市港川2-22-6 
ユアサハイムB-608号室(港川バス停近く)
完全予約制 098−877−7068

定休日: 月曜、木曜
 
施術料: 初 回 5、000円(初見料込み)
      施術料 4、000円   
     予約時に「ブログ見た!」で初見料1000円引き
     地域貢献活動として、小学生以下は無料 !(^^)!

<このような方がいらしてます>
腰痛、肩こり、五十肩、頭痛、首痛、野球肩、オスグッド(成長痛)、椎間板ヘルニア、頚椎ヘルニア、膝痛、股関節痛、側湾症、お尻の痛み、足の付け根の痛み、足首の痛み、自律神経失調症、骨盤調整(矯正)、慢性疲労、尾骨痛、すべり症、産前産後の痛みなど
その他ご相談ください!


浦添市、宜野湾市、那覇市、中城村近郊。女性整体師による施術。
お子様からお年寄り、妊婦さんにも安心の無痛整体。

「マッサージのように揉んだりしないのに、何で?」とよく聞かれます。
自律神経に働きかけ、痛みを根本から解決しましょう♪

「おきなわ健康大学」(宮城正照 著)で紹介された「快福枕」置いてます。ストレートネックや猫背にも効果的。(1個8000円、2個ご購入の方には、1個7000円でご提供(^^)遠方の方には郵送しています)

整体業に興味のある方もご相談ください(^^)

良くなりたい方は今すぐお電話→098−877−7068(予約制)




posted by 伊波 利香 at 01:08| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 症例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
伊波先生の施術なら、必ず痛みは取れると思います♪これからも多くの方の痛みを和らげてくださいね♪
Posted by ミッツーでーす at 2010年11月14日 22:41
ミッツーさん・・・ありがとうございます。たくさんの方を笑顔に出来るように頑張りたいとおもいます♪
Posted by 伊波 at 2010年11月15日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。