2011年05月22日

それって・・凄い!

伊波です!昨日来た友人の話をしますね〜わーい(嬉しい顔)

どういう、いきさつかは定かではないのですが・・私が友人に質問をしました・・

「あなたの旦那さんって、年下だよね〜、干支はなんだっけ?」

と聞くと・・・友人は「干支?うん!ニワトリだよ!」って・

一瞬頭が空白・・干支にニワトリってあったっけ?

しばしの沈黙・・その後、私が・・

「にわとりじゃなくて、とりでしょ!」というと、友人は爆笑していました。ぴかぴか(新しい)

うん!凄いと思う!・・

あんなに堂々と言われたら、そうなんだ〜って思っちゃいますよ〜あせあせ(飛び散る汗)

ちゅうか・・「にわとり」ってどうよ〜と感じた伊波です。わーい(嬉しい顔)

皆さ〜ん、根拠がなくても堂々と言うと、結構心が動かされますよ〜ぴかぴか(新しい)

posted by 伊波 利香 at 23:33| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕も根拠のない自信というのは、ありかなとも思いますo(^-^)o
とくに、人への想いは、理屈では、説明できないものがあるような気がします(^O^)/
Posted by ミッツーでーす at 2011年05月26日 21:46
ミッツさん・・ありがとうございます。ミッツーさんは、いつも自信満々ですよね(^^)
Posted by 伊波 at 2011年05月28日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。