2011年05月26日

三者面談

伊波です(^^)

今日は、次男 たーかーの三者面談でしたひらめき

先生から「進路について、お母さんはどう思われてますか?」と聞かれたので、
「本人のやりたい事をすれば良いと思っています」と答えました。わーい(嬉しい顔)

その後先生が、たーかーの書いた志望校を見て、「先日の模試は成績は・・・」って、資料を見たらない!

受けてないし!ふらふら

先生いわく「これじゃ、今の学力が分からないです」たらーっ(汗)

確かにそうですねexclamation しかも、奨学金の事前募集が終了してましたがく〜(落胆した顔) 去年から話してたのに、何も聞いてなかったので、さすがにカッチーンときて、「たーかー、どういう事!」ってかなり怒りが・・ちっ(怒った顔)

面談後に「一体どうしたいの?別に進学しなくても良いよ!」と言うと、

「自分のやりたい仕事が分からない・・・専門学校よりは大学に行った方が、今後の仕事の幅が広がると思う・・塾に行きたい」って言ったので、じゃあって事で、近くの塾に話を聞きに行きましたぴかぴか(新しい)

ひぃえ〜塾って高いんですね目 年間で安く見積もっても30万近く、もっと学ぼうと思ったらそれ以上exclamation

塾の説明を聞いてる時の たーかーの態度が真剣みがなくて、さらにイライラちっ(怒った顔)

帰りに「専門学校も大学も行かなくて良いよ!今、何がしたいわけ?何もないなら、高校も続けなくて良いから・・そのかわり働きなさい」ちっ(怒った顔)

自分を振り返ってみても、高校時代に明確な目標なんて無かったです・・でも、何を聞いても「分からん」って言われると・・カッチーンときてしまいますたらーっ(汗) あっ〜ぁ・・まだまだ、母親業が出来てないな〜と反省たらーっ(汗)

帰りに、仕事に関する本を買ってきて、手紙を書きました。わーい(嬉しい顔)

早く、このモヤモヤから開放されたいです・・・

banner2.gif ブログランキングに登録しています
ここ↑をクリックしてね


当院HPは↓をクリック
「回復整体リセット浦添」

症例報告はここをクリック

沖縄県浦添市港川2-22-6 
ユアサハイムB-608号室(港川バス停近く)
完全予約制 098−877−7068

定休日: 月曜、木曜 
施術料: 初 回 5、000円(初見料込み)
      施術料 4、000円   
     予約時に「ブログ見た!」で初見料1000円引き
     地域貢献活動として、小学生以下は無料 !(^^)!

<このような方がいらしてます>
腰痛、肩こり、五十肩、頭痛、首痛、野球肩、オスグッド(成長痛)、椎間板ヘルニア、頚椎ヘルニア、膝痛、股関節痛、側湾症、お尻の痛み、足の付け根の痛み、足首の痛み、自律神経失調症、骨盤調整(矯正)、慢性疲労、尾骨痛、すべり症、産前産後の痛みなど
その他ご相談ください!


浦添市、宜野湾市、那覇市、中城村近郊。女性整体師による施術。
お子様からお年寄り、妊婦さんにも安心の無痛整体。

「マッサージのように揉んだりしないのに、何で?」とよく聞かれます。
自律神経に働きかけ、痛みを根本から解決しましょう♪

「おきなわ健康大学」(宮城正照 著)で紹介された「快福枕」置いてます。ストレートネックや猫背にも効果的。(1個8000円、2個ご購入の方には、1個7000円でご提供(^^)遠方の方には郵送しています)

整体業に興味のある方もご相談ください(^^)

良くなりたい方は今すぐお電話→098−877−7068(予約制)




posted by 伊波 利香 at 22:06| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうだね。ぼくも高校卒業時は進路決まってなかったな〜

とりあえず、たーかーを信じて、見守ってあげよう。

どんな、道に進んでもね^^
Posted by こぶへ〜 at 2011年05月26日 23:08
こぶへ〜さん・・ありがとうございます。見守る事が大切だろうなぁと感じています(^^)
Posted by 伊波 at 2011年05月28日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。