2011年05月28日

おやじ?

伊波ですわーい(嬉しい顔)

仕事が終わり、携帯を見ると・・2件の不在着信ががく〜(落胆した顔)

すぐに折り返すと・・「伊波さん、今近くで飲んでるので来ませんか?」と・・

前の職場つながりの方で、めちゃ久しぶりでしたキスマーク

「今、仕事が終わったので、これから夕食を作った後なら大丈夫ですよ」って事で、ひさしぶりにあいましたわーい(嬉しい顔)

かなり久しぶりひらめき

40代と、50代の男性で・・話がおやじモードでしたよ〜たらーっ(汗)

まぁ、女性の立場から意見を言いましたが・・それ以上に、話の内容がおやじでしたあせあせ(飛び散る汗)

でもその中に普通に溶け込んでる私って・・おやじ?みたいな感じでしたふらふら

ちゅうか、周りの人におやじ扱いされてるんでは?と思いましたが・・・

う〜ん、あってるかもexclamation まぁ、おやじじゃなくても、おばさんだから、どっちでも良いかな〜ってわーい(嬉しい顔)(開き直ることがすでに○○かもね〜ふらふら

posted by 伊波 利香 at 02:45| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック