2011年06月13日

来た〜!ドキドキ!

お久しぶりの、伊波ですわーい(嬉しい顔)

今日は定休日、夕方から髪を切りに行き戻ってくると・・

ポストにメール が・・長男、とーしー宛てに、先日就職試験を受けた会社から(最初に受けたとこは不採用でした)目

そう言えば、今週中には合否結果が分かると言ってましたひらめき

とーしーは出掛けてて、まだ帰ってきてません!うわぁ、めちゃめちゃ気になるますよ〜あせあせ(飛び散る汗)

勝手に開封するわけにもいかず、帰りを待ちきれなくて、とーしーへ電話携帯電話

「とーしー、試験受けた会社から手紙が来てるけど・・開けても良い?」と聞くと

「いいよ〜開けてみて!」

「じゃあ、開けるよ〜心の準備は良い?」と聞きつつ、私も超ドキドキして手が震えます目

開封してみると・・・

「採用内定」の文字がぴかぴか(新しい)

涙がこみ上げてきましたたらーっ(汗)


「とーしー!受かってたよ〜良かったね〜」と大喜びの私!・・それに反して、とーしーが冷静な声で「うん、知ってた」って・・「えっ〜何それ?」\(◎o◎)/

「昨日電話があって、今日契約書にサインしに行く予定だったけど、担当者が風邪で延期になった」

私「はぁ?何でお母さんに教えなかったわけ!」ちっ(怒った顔)

「いや、ちゃんとサインしてから話そうかなと思ってた」だってもうやだ〜(悲しい顔)

オイオイ・・ふらふら 心配してたのに〜!「親の心、子知らず」でしょうか?

久しぶりに超ドキドキしましたが、本当に嬉し〜いるんるん


banner2.gif ブログランキングに登録しています
ここ↑をクリックしてね




当院HPは↓をクリック
「回復整体リセット浦添」

症例報告はここをクリック

posted by 伊波 利香 at 20:17| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。