2011年06月26日

さる年なのに・・うさぎ?

伊波です(^^♪

1ヶ月ほど前から、眼の調子が悪〜い(>_<)

最初は右目にものもらいものらしきが・・で・・薬局で目薬を購入。

その後、右目が治ったと思ったら、今度は左目に〜\(◎o◎)/

で、また良くなったら、右目が・・・てっ・・えっ〜何で?何か、変なもの見たのかしらがく〜(落胆した顔)

ものもらいが落ち着いたなぁと思っていたら、今度は両目が充血・・しかも、全然痛くもかゆくもありません・・目やにも出てないし〜目

なんだろ〜と放置してましたが・・さすがに3日も続くと気になり、近くのドラックイレブンへ行った時に、店員さんに事情を説明(^^)

店員さんは「疲れ目かもしれないので、この目薬がお勧めですよ〜でも、改善しなかったら、眼科へ行かれてくださいね」と優しいお言葉をひらめき

「はい、わかりました」とお勧めの目薬を購入!で・・・レジでお金を払うときに、先ほどの店員さんが・・「疲れてるかもしれないので、これを飲んで見てくださいね〜」と試供品を差し出しました。るんるん

「ありがとうございます」と言って、見てみると・・・・何と!ウコンでした〜\(◎o◎)/

ありゃ〜肝臓が疲れてるんですかね〜ふらふら

飲んでみましたが、未だ改善されず・・今度の休みに、眼科へ行ってみようと思う伊波です目






banner2.gif ブログランキングに登録しています
ここ↑をクリックしてね


当院HPは↓をクリック
「回復整体リセット浦添」

症例報告はここをクリック
posted by 伊波 利香 at 00:04| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。