2011年07月20日

お手てつないで♪ 素敵なご夫婦です(^.^)

伊波ですわーい(嬉しい顔)

本日、3ヶ月ぶりにお見えになったNさん・・・

以前はご主人が調子が悪くて通っていました。ふらふら

今回は、奥さんが調子が悪いという事で、ご夫婦でいらしてました。ぴかぴか(新しい)

以前、ご主人がいらしてる際に、奥さんが転んで大腿骨骨折で手術をしたという話を聞いてました。
3ヶ月間入院してたそう。

退院したのですが、最近から腰を始めとして全身が辛いということで、施術にいらしてましたたらーっ(汗)

帰るときには、ご主人が奥さんへ「はい!お手てつないで」っと言って、手を差し伸べていました。
奥さんも嬉しそうに、手を繋いでましたハートたち(複数ハート)

私がお見送りをしてると、ご主人が「今までこんな風に手を繋いだ事なんてないから、とても恥ずかしいんですよ〜」っと・・わーい(嬉しい顔)

奥さんもそれを聞いて「だからね〜私も恥ずかしいけど、嬉しいね」って揺れるハート

今年で89歳です。ひらめき

見ているだけで、本当に微笑ましいですハートたち(複数ハート) いつまでもお元気いらしてくださいねぴかぴか(新しい)
posted by 伊波 利香 at 00:11| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちにも奥さんのために手をひいてこられるご主人がおられます。とても微笑ましくかわいらしい夫婦ですね。
Posted by みゆぱぱ at 2011年07月20日 08:45
みゆぱぱさん・・ありがとうございます♪本当に微笑ましいですよね(^.^)
Posted by 伊波 at 2011年07月20日 21:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック