2011年07月21日

大爆笑♪

伊波です。(^.^)

今日は定休日で、午後から銀行に行ったり、買い物へ行ったりしてました。ぴかぴか(新しい)




で、買い物帰りに信号待ちをしていると、

自転車に乗ったおじいさんが・・・
ママチャリのようなかご付きの自転車でした。

で、そのかごのところに、何やら小さい日傘が立てかけています。


んっ?何だろ?と思って見ていたら、
そのかごに、犬が座ってました〜しかも小型犬じゃなくて中型位の〜犬

それを見て、一人で大爆笑揺れるハート

犬も暑いんですね〜晴れ

ちゃんと日傘まであるなんて、幸せですよねるんるん

なんだか、ほのぼのというか・・大爆笑の伊波でした。
おじいさん、ありがとうハートたち(複数ハート)

posted by 伊波 利香 at 23:37| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も笑っちゃいました!!
以前、大きめのパグ?ブルドック?がタオルをかぶって前かごにのり、さっそうと通り過ぎる瞬間をみました(笑)
あのあどけない表情がまた良いですよね〜
Posted by ちあき at 2011年07月22日 10:07
ちあきさん・・ありがとうございます。
タオルをかぶってたんですか〜(^.^)

かごに犬が乗ってたので、ウケてしまいました。
Posted by 伊波 at 2011年07月22日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック