2011年07月24日

久しぶりに実家へ行ってきました♪

伊波です。

今日は久しぶりに実家へ行ってきました。

1ヶ月ぶり位かな〜(>_<)

本当はもっとまめに顔出さなきゃね・・

久しぶりにあった家族はみんな元気で良かったです♪


7月28日が、マーマーの誕生日なので、
一足早めの「おめでとう」をるんるん

知り合いのお花屋さんでアレンジしてもらった
お花を持っていきました。
7月23日.jpg

その後、一緒に夕食をわーい(嬉しい顔)

相変わらず、元気なマーマーでしたわーい(嬉しい顔)

いつまでも元気でいてね揺れるハート


posted by 伊波 利香 at 01:26| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/216361553

この記事へのトラックバック