,妊婦さんにも安心の、痛くない整体マッサージ治療院。腰痛、首、肩、お尻や足の付け根の痛みでお困りの方へ!沖縄県浦添市、宜野湾市、那覇市以外にも、西原町や中城村、北谷町から来院される方も多いです。" />
                                                                                                                   

2008年02月28日

モニターの皆さんに感謝です揺れるハート

モニター募集で何名かの方に施術をしていますが・・
皆さんとても素直にアドバイスを聞いてくださり、嬉しくなりますわーい(嬉しい顔)

いつも、「揉まないように!」と言って、揉むとよけいに悪くなる事を説明していますひらめき
それから、「足を組まないで!」ということも話していますexclamation

そして皆さん、「言われたように、揉みたくなっても我慢しています」とか「足を組みそうになるけど、組んでません」とおっしゃっていまするんるん
そして、痛みにも変化が出ていますぴかぴか(新しい)
そのような報告を聞くと、とても嬉しくなります揺れるハート
皆さんとの出会いに、感謝・感謝ですわーい(嬉しい顔)

banner2.gif ブログランキングに登録しています
 ←ここをクリックしてね

posted by 伊波 利香 at 22:12| 沖縄 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 開業準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
それは、伊波先生が脅しているのでは????
Posted by おおくぼ at 2008年02月28日 22:59
揉む∞叩く∞押す≠ェ体に悪いこと
早く皆が認識してくれたらいいですね。
Posted by 星野 at 2008年02月29日 08:07
揉んだり押したりする不調者さんが多いですね、
昨日来られた方もそうでした。
Posted by 石川 at 2008年02月29日 12:13
大久保先生
「揉まないで!」って言う時の、私の顔が怖いのでしょうか?

星野先生
そうですね!昔は私も揉んでました(>o<)

石川先生
やっぱり皆さん揉んでますよね!そのうち、撫でてる人を見かける事が多くなるかもしれませんね(^^)
Posted by 伊波 at 2008年02月29日 17:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック