2008年03月03日

強風注意

今日はとても風が強かったです台風
特に夕方は、歩いている正面から風が吹いて前に進むのが大変でしたふらふら

そんな時にポスティングをしたものだから、チラシが風に飛ばされてしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)
そのチラシを追いかけて・・掴もうとした瞬間、また飛ばされて〜で久々に全力疾走ダッシュ(走り出すさま)
いざとなれば、結構走れるもんですね〜手(チョキ)というか、誰かに見られてたらちょっと恥ずかしいかなexclamation&question

banner2.gif ブログランキングに登録しています
 ←ここをクリックしてね

posted by 伊波 利香 at 22:22| 沖縄 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 開業準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
利香先生〜(爆笑)
サザエさんみたいな展開で思わず笑ちゃいましたよ!

チラシ出来たんですね!
また見せてください。
Posted by とりごえ at 2008年03月03日 22:55
毎日ポスティング頑張っていますね〜
本当に素晴らしいです♪

頑張った結果が確実に出ていますね!
良かったですね!!
Posted by kyoko at 2008年03月04日 00:40
ドリフだな
Posted by 星野 at 2008年03月04日 18:17

鳥越先生
こんばんは!子供達には「みさえ」(クレヨンしんちゃんのお母さん)って言われてます(>o<)

吉田先生
ありがとうございます。楽しみながらやってます。

星野先生
一人でドリフやってます(~0~)
Posted by 伊波 at 2008年03月05日 20:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック