,妊婦さんにも安心の、痛くない整体マッサージ治療院。腰痛、首、肩、お尻や足の付け根の痛みでお困りの方へ!沖縄県浦添市、宜野湾市、那覇市以外にも、西原町や中城村、北谷町から来院される方も多いです。" />
                                                                                                                   

2008年03月14日

モデルわーい(嬉しい顔)

今日はHP用の写真を撮りましたメール

友達の娘さんがモデルになり、実際に施術をしてその様子を撮ってもらいましたexclamation

友達も肩こりと首が痛いということで、施術をしましたぴかぴか(新しい)
施術後は肩も楽になり、首も回るようになり驚いていました〜わーい(嬉しい顔)

banner2.gif 今日もクリックお願いします手(パー)

posted by 伊波 利香 at 22:52| 沖縄 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 開業準備 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
覗きにきました
(★ゝ∀・)ノ┌┛θ 足跡残します。
まあ色々とありまして…
僕のように飛び飛びにならないように、毎日のブログ頑張ってください。
今日はホワイトデー……ですね(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
異常…以上です(笑)
Posted by ごっきん at 2008年03月14日 23:50
着実に開業準備進んでますね!

早くHP見てみたいです〜!
Posted by kyoko at 2008年03月15日 00:30
HP楽しみにしています。
5月か6月にはまた沖縄へ行きます♪
Posted by 快福小僧 at 2008年03月15日 08:51
うお〜!
凄いっすね〜
HP楽しみですね〜
オイラもがんばらねば〜
Posted by とりごえ at 2008年03月15日 13:10
早くみたいで〜す
HP楽しみだなぁ〜
Posted by 満美香 at 2008年03月15日 23:03

ごっきんさん
ごっきんさんの所にも、ちょくちょく覗きに行きますね。

吉田先生、林先生、鳥越先生、満美香先生
コメントありがとうございます。出来上がったら報告いたします。
Posted by 伊波 at 2008年03月15日 23:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/89596037

この記事へのトラックバック