,妊婦さんにも安心の、痛くない整体マッサージ治療院。腰痛、首、肩、お尻や足の付け根の痛みでお困りの方へ!沖縄県浦添市、宜野湾市、那覇市以外にも、西原町や中城村、北谷町から来院される方も多いです。" />
                                                                                                                   

2008年03月26日

幹事わーい(嬉しい顔)

昨日は村松副学院長や渡辺講師、そして講義にいらっしゃった窪井先生と山本先生も参加されての懇親会がありましたるんるん

毎月あるのですが、今回初めて幹事をさせていただきましたわーい(嬉しい顔)
とても感動の懇親会になりましたハートたち(複数ハート)
今回初めて、幹事をさせていただきましたが、こちらからお願いしなくても、周りの皆さんからいろいろと助けていただきとても嬉しかったですぴかぴか(新しい)

今回幹事をやらせて頂いたことで、たくさんの喜びと感動がありましたひらめき
ありがとうございましたるんるん

banner2.gif 応援よろしくお願いします!
 ←ここをクリックしてね


九州体験会のお知らせは↓です目
林一郎の整体成功塾


posted by 伊波 利香 at 22:44| 沖縄 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 学院のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
飲み会の幹事 お疲れ様でした。
お世話になって ありがとう!
感謝してま〜す♪
Posted by 満美香 at 2008年03月26日 22:49
幹事お疲れさまでした。
伊波先生の積極性勉強になります。
Posted by 星野 at 2008年03月26日 23:38
満美香先生
こちらこそお世話になりました!

星野先生
会計を担当していただき、ありがとうございました〜♪
Posted by 伊波 at 2008年03月27日 21:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック