2008年04月23日

ウルウル

今朝の5分間スピーチでは、男性の先生2人がお話されました。
お二人ともスピーチで男泣き!聞いていた皆も感動でウルウルたらーっ(汗)

午前の講義の時にも感動のお話にウルウルもうやだ〜(悲しい顔)
そして・・午後の講義でも、この学院の想いを聞き、またまた皆なウルウルexclamation
本当に気づきの多い1日でしたわーい(嬉しい顔)

整体学校で、こんなに多くの気づきや感動があるのはこの学院だけではと思いましたぴかぴか(新しい)
技を学ぶ以上に、この世に生まれてきていかに人生を生きるのか!人間力を高めるための学校だと思いまするんるん
きっと明日は目が腫れてるだろうなぁひらめき
今日もたくさんの教えに、感謝ですハートたち(複数ハート)

banner2.gif ブログランキングに登録しています
 ←ここをクリックしてね


posted by 伊波 利香 at 23:33| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 学院のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック