2008年02月07日

背が伸びた〜!?

施術をした後によく「背が伸びた〜?」って言われますわーい(嬉しい顔)
今までの体の歪みが取れて、背が伸びたように感じられるようですひらめき

この前施術したNさんも、「背が伸びたみたい」と驚かれていましたexclamation
その様子を一緒に見ていたMさんが、「ほんとだね〜!でもこの療法は背だけじゃなくて、寿命が延びるはずよ〜るんるん」という嬉しいお言葉をいただきましたぴかぴか(新しい)
そのように感じていただけて、私もとても嬉しくなりましたハートたち(複数ハート)
膝の痛みが良くなったNさんは、大好きだった山登りに今年こそは行きたいと話していましたわーい(嬉しい顔)

banner2.gif ブログランキングに登録しています
 ←ここをクリックしてね

posted by 伊波 利香 at 21:29| 沖縄 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 症例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

足を組んでいませんか?

寒い日が続いていますね〜今日は久しぶりにストーブを使いました雨

最近施術をした時に「足を組まないように気をつけてくださいね〜わーい(嬉しい顔)」と話したら、「いつも組んでる足と反対の足を組んだら良くなりますか?」と聞かれました。
実は私も以前はよく足を組んでいたし、そのように思った事がありますがく〜(落胆した顔)
反対の足を組んでも、良くならないので気をつけてくださいねひらめき

足を組むと骨盤がずれますふらふら(ずれているから、組みたくなるかも)
横座りも、骨盤がずれる原因なので注意ですexclamation
正座が一番良いそうですぴかぴか(新しい)
私は横座りをやめて、家ではほとんどあぐら姿です手(パー)(おばさんがおやじ化exclamation&question

banner2.gif ブログランキングに登録しています
 ←ここをクリックしてね


posted by 伊波 利香 at 23:25| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 症例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

突発性難聴

今日、TVで「浜崎あゆみが突発性難聴!左耳が聞こえない」という話題が出ていましたもうやだ〜(悲しい顔)
今のところ原因不明で、医者には「もう治らない」と言われたと・・

突然聞こえなくなるなんてexclamationもし、自分の身に起こったらと考えるとたらーっ(汗)
普段、当たり前に出来ている事に感謝せずにはいられないと思いました。

それと同時に、リセット療法なら回復も可能なのでは?と思いました。
難聴の方が聞こえるようになったという症例を、聞いた事がありますひらめき
この療法では、「もう治らない」と言われた方で改善された方がいらっしゃるのも事実ですわーい(嬉しい顔)
治せる治療家になりたいと思いましたexclamation

banner2.gif ブログランキングに登録しています
 ←ここをクリックしてね


posted by 伊波 利香 at 23:03| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 症例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

手のふるえA

こんばんは、今日はすごく良いお天気でしたね晴れ

11月28日のブログにも書かせていただいた、Sさんの施術をしてきました。
コースから戻り初の施術、2〜3くらいまでに改善されていたふるえが5くらいになっていましたもうやだ〜(悲しい顔)
何か疲れるような事はしなかったか尋ねると、重たい荷物の運搬をしたとの事(Sさんは自営業をされてます)ふらふら

施術終了後には、少し良くなったのでホッとしました。
前回と比べると少々悪くなってしまいましたが・・
2週間以上施術をしていないのに最初の状態に戻らなかったのは、確実に回復へ向かっているからexclamationと自分自身を元気づけていると、Sさんが「大丈夫、大丈夫、治るさぁ〜グッド(上向き矢印)」と明るい笑顔わーい(嬉しい顔)
前向きなSさん、きっと良くなりまするんるん

banner2.gif いつもありがとう(^^)
 ←ここをクリックしてね

posted by 伊波 利香 at 21:37| 沖縄 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 症例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

パーキンソン病

こんばんは〜(^o^)
今日は私の指導担当の林先生のブログの紹介です!
このブログからリンクしている からだ快復クラブ北九州です
パーキンソンの方のインタビューがありますので 是非ご覧になってください(^^)/
実は私も 先月の事前学習で林先生のところへ行った時に、この方にお会いしました
その時は顔を上げる事が出来なかったのに インタビューでは 普通に顔を上げて話をされていたので 本当にビックリしました!
改めてこの療法の凄さを感じましたし 良くなって本当に良かったと嬉しくなりました(^o^)
この方が林先生を信じ続けて施術を受けた事!また、林先生の熱い想いがあったからこそ回復されたと思います♪
私も早く一人前の治療家になりたいと思います(^o^)

banner2.gif ブログランキングに登録しています
 ←ここをクリックしてね

posted by 伊波 利香 at 22:38| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 症例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

ありがとう

こんばんは〜、最近は毎日ジャージ姿の伊波ですわーい(嬉しい顔)

ご夫婦で施術を受けているFさん夫妻。
旦那さんは、1年半程前から2〜3分経つとすぐに左足に痺れが出ます。
少し歩いたりすると、痺れが痛みに変わり大変つらそうな様子もうやだ〜(悲しい顔)
病院ではヘルニアと診断され、今年6月にレーザー治療を受けに東京まで行ってきたそうです。
その後も症状は全く変化なし・・・たらーっ(汗)

APP法では完全に歪みが取れなかった為、この前石川先生に診断をしていただき、今も継続して施術をしています。

奥様は、肩こりと頭痛があるとの事でした。
特に頭痛は昔からあり、痛み止めの薬を手放せないような状況でした。ひどい時には一日中薬を飲まないと我慢が出来ず、よくもどしていたそうです。

最初見たときは、体に歪みと背中の右側にハリがありました。
施術を3回した後から、あんなに酷かった頭痛がなくなり、最近は薬を全く飲んでいないそうです。

旦那さんが施術をする時には、奥様も一緒に施術を受けられています。
今朝、施術が終わった後に奥様が「あんなに酷かった頭痛がもうなくなりました。本当にありがとう。感謝していますexclamation」と言ってくれました。
本当に嬉しかったです、この仕事を選んで良かったとつくづく思いましたわーい(嬉しい顔)

banner2.gif ブログランキングに登録しています
 ←ここをクリックしてね














posted by 伊波 利香 at 17:58| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 症例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

手のふるえ

こんばんは!

今日は症例の報告です。
私の友人のお父さんですが、4〜5年前から手のふるえで悩んでる方がいます。
普段、力を入れない状態では問題ないのですが、力を入れると手がふるえて字を書くのも難しい状態ですたらーっ(汗)

続きを読む
posted by 伊波 利香 at 21:32| 沖縄 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 症例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

喘息にも効きます

今日は実家へ行って、喘息を患っている母にAPP法をやってきました。

何度か施術しているのですが、APP法を受けた後の2〜3日間は、かなり体調が良いとの事ですわーい(嬉しい顔)

優しく気持ちの良い療法なので、受けた後は眠たくなる〜と言ってました。(他の方も同じように言います)

沖縄でもっともっとこの療法が広まって欲しいと思います。
その為にも、開業して多くの不調者さんを改善させたいと思いますexclamation





ラベル:症例 喘息
posted by 伊波 利香 at 22:44| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 症例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

治りました〜ぴかぴか(新しい)

こんにちは。今日も良いお天気ですわーい(嬉しい顔)

実は今日、先輩の石川先生にお願いして、私が練習させてもらってる不調者の方を診断していただき、アドバイスを受けました。

そこに、不調者のお友達が「3日前くらいにセキがひどくて、セキは治ったのに右の肋骨の奥が痛くて、体を横にまわすと激痛がする」との事がく〜(落胆した顔)

APP法をやった後もまだ痛みはありましたが、石川先生が達人の技でみごと回復してくれましたわーい(嬉しい顔)
(時間にして5分もかかっていません)

体を横にまわした後、不思議な顔をして「あれ〜?痛くないexclamation」と驚いていました。

石川先生の不調者の方へのアドバイスや説明の仕方などを身近で見ることが出来て、今日は本当に勉強になりました。

お忙しい中、お時間を作っていただき本当に感謝・感謝です。
石川先生、本当にありがとうございました。m(__)m



ラベル:症例
posted by 伊波 利香 at 17:19| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 症例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

