2008年03月24日

ドキドキ

今日は、講義が終わった後に講師でいらしてた高橋先生の施術をさせていただきましたぴかぴか(新しい)

施術終了後にいろいろとアドバイスを頂きましたるんるん
そして、いろいろと気づかされることがありましたわーい(嬉しい顔)
開業前に気づくことが出来て、良かったですひらめき
高橋先生、ありがとうございましたexclamation

banner2.gif 応援クリックお願いします
 ←ここをクリックしてね


posted by 伊波 利香 at 23:34| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 学院のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

3年後!

今日の講義で、3年後の自分がどうなっているのかを書く!というのがありましたわーい(嬉しい顔)

目標を実現するには具体的なイメージを描くというのが大切だという事を学びましたるんるん
そして、そのために行動を起こさなければいけませんひらめき
ただイメージしているだけで、行動をおこさなければ何も変わりませんふらふら
自分の3年後のイメージを現実のものにするためにも、行動あるのみですぴかぴか(新しい)
3年後のあなたは、どうなっていますかexclamation&question

banner2.gif ブログランキングに登録しています
 ←ここをクリックしてね

posted by 伊波 利香 at 22:47| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 学院のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

良かったね!探し♪

伊波ですわーい(嬉しい顔)

今日のやよい副学院長の講義の中で・・・
最近1週間で感じた、良かった事やワクワクした事、感動したことを5分間で書き出すというのをやりましたexclamation

私はだいたい20個位でしたわーい(嬉しい顔)
普段の生活の中で、どのくらい「良かった!嬉しかった!」を感じられているのか・・・
感動する気持ちが施術家にとっていかに大切であるかを学びましたぴかぴか(新しい)
よーく考えると、もっともっとたくさんの感動がありますひらめき
皆さんは、5分間でどのくらい書き出せますか〜exclamation&question

banner2.gif ブログランキングに登録しています
 ←ここをクリックしてね


posted by 伊波 利香 at 20:32| 沖縄 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 学院のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

診断力!

今日から3月の達人コースが始まりましたるんるん

コースでは多くの事を学びます。
診断力をつけるというのがとても大切だと改めて感じましたわーい(嬉しい顔)

痛みの原因を見極められなければ、どこに対してアプローチすれば良いのかが分かりませんふらふら
今回のモニターを体験された方にも、腰痛で整形外科やいろいろな整体にも通われたけれど全然良くならなかったという方がいました。約1年以上ですたらーっ(汗)
他の整体では骨盤に対して、いろいろアプローチしていたようですが・・・その方の本当に悪いのは股関節でしたひらめき
何度か施術を受けて、大分痛みが改善されましたぴかぴか(新しい)
診断力をしっかりと身に付け、出来るだけ少ない回数で改善させたいと思います手(グー)

banner2.gif 今日も応援クリックお願いします揺れるハート



posted by 伊波 利香 at 21:58| 沖縄 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 学院のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

3月達人コース

伊波ですわーい(嬉しい顔)
明日からの達人コース参加のため、今日焼津に到着しましたぴかぴか(新しい)
朝の10時半に家を出て、6時に宿泊先到着わーい(嬉しい顔)
前泊の九州仲間と食事に行って来ましたfax toるんるん

明日からの1週間で、いろいろな事を吸収してきて、それを活かしたいと思います揺れるハート

banner2.gif ブログランキングに登録しています
 ←ここをクリックしてね

posted by 伊波 利香 at 21:52| 沖縄 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 学院のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

快福枕

今日は一日中、ほとんど家にいました家

パソコンに向かい、ホームページ用の原案作りをしていましたわーい(嬉しい顔)
長い時間パソコンをやっていると、首や肩がだんだんと重くなってきますふらふら
ちょっと休憩を取りながら、快福枕を使って首をユラユラるんるん
気持ちが良くて寝てしまいそうになりましたexclamation
快福枕があって、本当に助かっていますわーい(嬉しい顔)

banner2.gif 応援クリック!お願いします(^^)!
 ←ここをクリックしてね

posted by 伊波 利香 at 23:39| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 学院のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

最終日

おはようございます、伊波です晴れ
今日で2月の達人コースが最終日となりましたわーい(嬉しい顔)

今回も多くの事を学ばせていただき感謝でするんるん
最終日の今日もいろいろな事を吸収してきたいと思います目
皆さんにとっても、素敵な1日になりますように揺れるハート


banner2.gif ブログランキングに登録しています
 ←ここをクリックしてね

posted by 伊波 利香 at 07:26| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 学院のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

5分間スピーチPart2

昨日のブログでもお伝えしましたが・・
今日の5分間スピーチでは、又吉先生が自分の殻を破るために歌を唄ってくれましたわーい(嬉しい顔)(スピーチで、初の歌披露だったようです)
コメントいただきました先生方、ありがとうございました。
ビギンのしまんちゅの宝を熱唱してくれ、聞いてる先生方も感動でしたるんるん私もちょっとウルウルしましたたらーっ(汗)


開業して、いろいろと悩みもあったようですが・・これで、殻を破ることが出来たと思いますわーい(嬉しい顔)
沖縄市で開業していますので、是非施術に行かれてくださいひらめきリクエストすれば、きっと唄ってくれると思いますぴかぴか(新しい)
又吉先生、ありがとうございましたハートたち(複数ハート)

banner2.gif ブログランキングに登録しています
 ←ここをクリックしてね

posted by 伊波 利香 at 22:25| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 学院のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

5分間スピーチ

こんばんは、伊波ですわーい(嬉しい顔)
今日は、村松副学院長と渡辺先生そしてコースの先生方との飲み会がありましたるんるん

いろいろと勇気づけられるお話を聞けて良かったですぴかぴか(新しい)
明日の5分間スピーチでは、沖縄の「からだ回復整体ちゃーがんじゅー」の又吉先生が歌を唄ってくださるそうですひらめき
自分の殻を破るための挑戦をしてくれるとの事で、楽しみですハートたち(複数ハート)
何の歌を唄ってくれるのかなぁexclamation&question

banner2.gif ブログランキングに登録しています
 ←ここをクリックしてね

posted by 伊波 利香 at 21:23| 沖縄 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 学院のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

折り返し

こんばんは、伊波ですわーい(嬉しい顔)ここ静岡はずーと良いお天気です晴れ
今日で今月の達人コースも折り返し地点ですexclamation

今月もたくさんの手技を学び、また多くの気づきをいただきましたぴかぴか(新しい)
講義の中で、「ありがとうの反対は?」という問いかけがありました・・
何でしょうか?・・・

「ありがとう」の反対は「当たり前」だそうですひらめき
普段当たり前だと思っていることも、よく考えるととても恵まれた事です。でもそれを、当たり前だと思っている自分がいますもうやだ〜(悲しい顔)
もっともっと多くの事に感謝して生活しなければいけないと、改めて感じましたぴかぴか(新しい)

banner2.gif ブログランキングに登録しています
 ←ここをクリックしてね

posted by 伊波 利香 at 21:22| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 学院のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

