2008年02月15日

2月達人コース初日

こんばんは、伊波ですわーい(嬉しい顔)

今日は2月達人コースの初日でした。
先月までは、1日5時間の10日間でしたが、今月から1日8時間の7日間になりました。ぴかぴか(新しい)
1日の充実度がますますパワーアップしました!

手技の凄さはもちろんのこと、人間力を身に付ける為のお話を聞き、本当にこの学院で学ぶことが出来て良かったとつくづく感じています揺れるハート
今月も多くの事を学び、パワーアップして帰りたいと思いまするんるん

banner2.gif 久しぶりのベスト10入りですひらめき
 ←応援ありがとうございます

posted by 伊波 利香 at 21:34| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 学院のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

リセット療法

こんばんは、伊波ですわーい(嬉しい顔)

モニターの募集をしたところ、「どんな整体ですか?」というご質問を受けました。
私が学んでいる「リセット療法」は、マッサージやカイロなどとは全く異なる療法です。

身体を優しくゆらゆらと揺らして、歪みを取っていきまするんるん気持ち良くて、施術中眠たくなる方が多いですぴかぴか(新しい)
本来の自然治癒力を高めて、健康な身体に戻していく療法です。
安全で全く痛みがない「脳の反応を利用した最先端の整体法」ですひらめき

↓の学院で学んでいます



banner2.gif ブログランキングに登録しています
 ←ここをクリックしてね



posted by 伊波 利香 at 22:31| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 学院のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

沖縄体験会

今日は沖縄で初の体験会がありましたわーい(嬉しい顔)

福岡から、林先生・田中先生・栗田先生が参加してくれましたグッド(上向き矢印)
受講された方も熱心に話を聞いていましたぴかぴか(新しい)
また、実際にこの療法を体験されて驚いていたのが印象的でしたハートたち(複数ハート)
参加された皆さん、お疲れ様でしたexclamation

体験会の後の懇親会でも、指導担当の林先生の熱〜い話を聞き、また気持ちが高まりましたわーい(嬉しい顔)
これから、沖縄でもこのリセット療法が広まっていくだろうと思いましたパンチ

banner2.gif ブログランキングに登録しています
 ←ここをクリックしてね


posted by 伊波 利香 at 23:58| 沖縄 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 学院のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

おめでとうございます(~0~)

こんばんは、伊波ですわーい(嬉しい顔)
私は昨年の5月にAPPスクーリングを受講しましたexclamation
その時に受講された方で、白石先生という方がいらっしゃいますわーい(嬉しい顔)

6〜8月のスキルアップは、白石先生と私で福岡の林先生の元で指導を受けましたぴかぴか(新しい)
その白石先生が手技をAPP法に切り替えて・・・
何と1ヶ月の施術回数200回exclamationを超え、学院から表彰を受けましたるんるん

表彰式の日に昼食をご一緒しましたが、瞳がキラキラ☆彡としていて、近い将来、達人コースに進みたいとお話されていましたハートたち(複数ハート)APPスクーリングだけで200回を超えているので、達人コースに入ったらもっとすごいことが起こるかもしれませんねひらめき
また再会する日を楽しみにしています目

そんな凄いAPPスクーリングの詳細は↓からぴかぴか(新しい)
開業が夢!なんて方は受講しないでください。開業するのは当たり前!成功していただくためのスクーリングです。



banner2.gif ブログランキングに登録しています
 ←ここをクリックしてね

posted by 伊波 利香 at 19:37| 沖縄 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 学院のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

大切な事

今月のコースも明日で折り返しをむかえますわーい(嬉しい顔)

今月は結構、手技を学ぶ授業が多くありました。
もちろん、治せる技術を学ぶ事はとても大切な事ですぴかぴか(新しい)でも、それ以上に大切な事は、人間力を付けて、思いやりの心を持って不調者の方に接するということです。
その事を校長先生や副校長先生に何度も言われていますし、実際に不調者の方に不安や不快感を与えた場合の体の変化を体験することも出来ました。
人の体って思っている以上に敏感ですわーい(嬉しい顔)

また、私たち施術家が成功するための考え方を教わっていまするんるん世の中には、人を治したいと思ってこの業界に入ったのに、経営がおもわしくなく成功できずにいる方がたくさんいますもうやだ〜(悲しい顔)
私たちの学院にも、他の手技で治せないexclamation自分自身の生活の安定がなくて、この学院に入ったという方がたくさんいます。

この学院では、治せるのは当たり前exclamation人間力を付けて成功するための方法を惜しみなく教えていただけますわーい(嬉しい顔)

興味のある方は、学院のHPをご覧ください↓

バナー


banner2.gif ブログランキングに登録しています
 ←ここをクリックしてね


posted by 伊波 利香 at 21:21| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 学院のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

達人コースでの1日

今日は朝8時にウィークリーマンションを出て、他の先生と一緒に学院まで約30分歩きましたわーい(嬉しい顔)
普段、なかなか歩かないのでいい運動になりますexclamation

AM9時半の掃除の時間までは、自由に練習をしています。
午前中の講義は10時〜12時まで、その後は昼食時間が2時間です。
お昼を食べた後は、また練習をしたり、ビデオで過去の講義を観たり、お昼寝眠い(睡眠)をしたりとさまざまですexclamation

午後の講義は5時で終わります。
その後も、ほとんどの先生が復習の為に練習をしてから帰ります。副校長先生も練習に付き合ってくださることが多く、感謝・感謝です揺れるハート
だいたい、学校を出るのが7時過ぎ頃になることが多いです。
出席する日は自分のペースで決めるので、すでに開業している先生は途中で帰って、2・3日後にまた来たりということもよくありますわーい(嬉しい顔)
沖縄の場合は途中で帰るのが難しいのですが・・

こんな感じで、10日間があっという間に終わってしまいます。でも、1日1日がとても充実していまするんるん

banner2.gif ブログランキングに登録しています
 ←ここをクリックしてね

posted by 伊波 利香 at 22:30| 沖縄 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 学院のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

1月達人コース初日

今日から、1月度の達人コースが始まりましたわーい(嬉しい顔)

久しぶりに講師の先生や、コースの仲間に会えて嬉しいでするんるん
皆が目標に向かい意識が高いので、とても刺激になりますexclamation自分の成功だけでなく、仲間の成功を祝福する事が出来る素敵な場所です。

今月は3名の先生が入校してきましたわーい(嬉しい顔) 静岡の先生と、このブログにリンクを貼っている福岡の大久保先生、そして沖縄からも一人入校してきました〜exclamation 皆の目がキラキラぴかぴか(新しい)
沖縄にも達人の先生が増えてきて、嬉しく思いますハートたち(複数ハート)
早く沖縄にもこのリセット療法が広まり、たくさんの不調者の方を回復に導ければいいなぁ手(グー)

banner2.gif ←皆さんのクリックをお願いします



posted by 伊波 利香 at 23:07| 沖縄 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 学院のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月05日

学院との出会い Part3

昨年5月にAPPセミナー受講のため、静岡県の焼津へ行ってきましたわーい(嬉しい顔)
定員20人でしたが、希望者が多かったため講師の人数を増やしての開催exclamation
受講者の人数にも驚きましたが、それ以上に講師の多さにびっくりしました。
マンツーマン状態で丁寧に教えていただき、夜は懇親会で楽しく交流をはかりました。
2日目の終了時には・・・本当の不調者さんが3人いらっしゃって、受講生が施術者となりみんなの前で施術をしました。
幸運なことに、私はその施術者に指名されたのですがく〜(落胆した顔)
(指名されませんように、と内心思っていました)
その時はかなりドキドキして不安で一杯でした。でも、講師の方がそばについていてくれたので、何とか無事に終了する事が出来ましたわーい(嬉しい顔) そして、痛みを軽減する事も出来ましたるんるん
今思えば、本当に良い経験をさせていただきました。
セミナーでこの療法の奥深さを知り、また多くの講師の方々の熱い思いを感じました。
そしてますます、達人コースに進みたいと思いましたexclamation

banner2.gif ブログランキングに登録しています
 ←ここをクリックしてね


posted by 伊波 利香 at 19:04| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 学院のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

明日で終了です!

明日で 今月のコースが終了です!
入校の時に 体調が悪ければ無理をしないように 気分転換したければ 休んでもいいからねと言われていました(^o^)
やよい副校長が産業カウンセラーの資格を持っていて、気になる事や悩み等があれば 何でも書いてねと ノートを渡されました!
ノートに色々と書いて やよい副校長と 交換日記のようにやり取りをしていました(^-^)
このように 精神的な面でもサポートしていただき 無事にコースを終了出来そうです♪

banner2.gif ブログランキングに登録しています
 ←ここをクリックしてね

posted by 伊波 利香 at 22:39| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 学院のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

ラッキーでした

今日は ラッキーな事に村松副校長と飲みに行きました(^o^)
色々と話をしましたが とても気さくで とにかく心の広い方だと感じました!
一緒に学んでいる先生方も素晴らしい人ばかりで この学院に入れて良かったと感じました(^o^)

banner2.gif ブログランキングに登録しています
 ←ここをクリックしてね

posted by 伊波 利香 at 22:58| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 学院のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

