2007年11月29日

学院との出会い Part2

初めて学院のHPを見た時にすごい衝撃を受けました、そのわけは・・・

そこには、今まで私がイメージしていた整体やカイロの常識では治せないような、さまざまな症例があったからですexclamation

私の母が喘息を患っていたこともあり、「喘息」という言葉を見たときには、本当に驚きました。
それ以外にも、パーキンソン病や交通事故の後遺症、リウマチといったものもあり、そのHPを何時間も見ていました。

そしていつしか、カイロで開業しようかなぁという気持ちが、是非この療法で開業したいという強い思いに変わりましたわーい(嬉しい顔)

実際にどんな療法なのか体験したいと思いましたが、残念ながら沖縄で開業している方はまだいませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

その後はメールなどのやり取りをしていましたが、この療法を勉強したいという思いは日増しに強くなっていくばかり・・・
そして、APPセミナーを受けることを決心しましたパンチ

APPセミナーの様子はまた次回・・・わーい(嬉しい顔)


banner2.gif ブログランキングに登録しています
 ←ここをクリックしてね





posted by 伊波 利香 at 22:36| 沖縄 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 学院のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

学院との出会い

沖縄もだいぶ寒くなってきましたたらーっ(汗)と言っても、家の中ではまだ半袖で大丈夫ですわーい(嬉しい顔)

ずっと派遣社員として働いていましたが、去年の12月頃、経済的にもっと自立しなければという思いから、開業を決意しました。

その頃、腰痛を治したくてカイロに通っており、そこに来院する方が多かったので・・・
多くの人に感謝される仕事で収入も得られるのなら、私もカイロで開業したい!という、本当に単純な理由でしたふらふら

それから毎日、色々な学校に資料を請求したり、ネットで調べたりと学校探しを始めるのでした・・・

そして、そこで出会ったのが「日本回復整体総合学院」でした。
その時の衝撃はすごいものでしたパンチ
その時から、私の人生が変わり始めました。

続きは、また明日わーい(嬉しい顔)






posted by 伊波 利香 at 18:38| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 学院のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

